wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

元々使っていたビーズクッションと座椅子がもう古いので新しくソファーを探していましたが、あまり希望に合うのが無くてこちらを購入しました。

 

 

下矢印リクライニングチェアウインク

 

 

 

ちょっと置き場所迷子なんですが笑

 

左がリビング、右がダイニング。

 

 

本当はこの一帯にソファーを置きたかったんです。

背後はFIX窓なので置く場所がこの辺しかない。

 

 

下矢印リビング側の壁は子供の机やおもちゃ類があります(綺麗な時の写真w)

大人二人、ないし子供も含めて座れる&一人だったら寝ることもできるもの。

DEEBOTが下を通過するぐらいの高さも確保できるのがマスト。

 

 

 

でも予算内ではいいソファーが無く、リクライニングチェアを購入してみましたパー

組み立てはネジ&六角で固定するだけなので簡単&座り心地もよかったです。

何てったって座りながらリクライニングの角度が設定できるのがいいニヒヒ

帰宅した旦那の反応が良いのか悪いのか。

ある意味楽しみです笑い泣き

 

 

 

 

今日の夕飯

 

丸レッド牛丼ならぬ豚丼

しばらく牛肉食べてないな・・・(私が牛肉あんま好きじゃない。焼肉でしか食べないかも)

 

 

 

丸レッドナムル(にんじん、大根、もやし、ほうれん草)

 

丸レッドツナサラダ(カットサラダにパプリカ追加)

 

 

中途半端に残っていた食材が一気に片付いたので助かりましたニヤニヤ

やはり色がついている食べ物を食べると元気になる気がします。(作ってるだけでも)

 

 

昨夜は目の疲れと肩こりなどで薬を飲んでも治らない頭痛がひどくてしんどかったですが・・・。

寝る直前にマッサージ関係のものポチってしまいました。

 

 

 

 

フォローしてね