ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチ

 

 

 

辛ラーメンと冷やしトマト

 

最近、冷やしトマトに激ハマりですニコニコ

塩コショウ、酢、オリーブオイル。

 

いくらでも食べられます笑い泣き

 

 

 

そして、今日は旦那と二人で初めての野球観戦にいってきます指差し

 

 

 

私、野球が大嫌いなんですよね泣き笑い

小さいころ、テレビは親父の観たいものばかりで専ら野球ばかりでしたし。

こんな長げースポーツの何が楽しいんだと。

 

父と住んでいる間、子供にチャンネル権はなかったのでかなり苦痛でした凝視

 

 

 

野球アレルギーもちの私ですが、20代後半のころの職場で野球観戦のお誘いが。

 

 

仲が良かった同じ部署の女の子は大学で野球部のマネージャーをしていて、スポーツに関わりたいからと入社してきた子でした。(私は派遣社員で少し前から就業していた)

 

 

その子に誘われた私は、「野球全く興味ない、でも○○と一緒なら楽しいかな?」とつっけんどんな対応をしてしまう笑い泣き 

 

 

今思うとありえないなーとは思うんですが、ホントに野球が嫌いだったんです。

野球好きな子には申し訳ないけど。

 

 

ふと野球に思いを馳せると、あの頃は申し訳ないことしたなーと思います

 

もちろん、その子とは私の退職で速攻縁が切れちゃいました笑い泣き

 

 


 

ちなみに、旦那の会社では会員枠?みたいな枠があるのか?(スポンサー?)

社長に言えばチケットを取ってもらえたり、同僚同士で無料で観戦に行けるみたいです。

 

旦那も過去2.3度行ったかな?

 

 

新婚当初のモメモメ期には、野球観戦中に鬼電しまくって、早く帰ってこい約束とちがうだろうがコラァーーー!!!って周りに会社の人がいてもお構いなし鬼電鬼ラインするという荒ぶっていた時代もありましたがひらめき

(そもそも約束破るのが問題よね。笑)

 

 

 

今回、チケットを取ってもらうし、私と一緒に行きたいと旦那に言われたもんで、まぁーそこまで言うなら行ってみっかー!!って感じで行くことになりました。

 

 

 

でも私の目的は、かわいい売り子さんからビールをもらうことです指差し

酒飲みながら開放的になれるんだったらなんでもいいやって感じで。

 

 

そしてその後は焼肉かな?

もうワクワクが止まりません。

このときのために平日はランチを節制してたのよー!!

野球はさておき、焼肉とビールが楽しみです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌つるつるセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 
スターまだ使われてない方への招待コードスター
【H0ZX9F】

 登録&1000円以上の入金で300円もらえますニコニコ