ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

 

以前の記事

 

 

 

 

 

先月に続き、今月も楽天モバイル1GB未満を目指していたのですが…

 

 

 

 

 

昨日アマプラ観ようとしたときに、モバイルデータでストリーミング中との表記がでまして。

 

おいマジかよ!と見てみたら、Wi-Fiオフになってました。

常時オンにしてるのですが、ちょっと前に子供が触ってたときにオフにしちゃったんだろうなあ…

 

さっき映画半分近く観ちゃったよ!!!

 

当日のデータは反映されないので、今日見てみましたら下矢印

 

 

 

 

1GB超えとるー

 

8月までは1GBまで無料なので、その間は無料を目指したかったのですが…ショックえーん

 

ま、ポイントがあるのでそれで請求0にはなりますが…3GBは超えないようにします不安

 

 

アマプラはWi-Fiのみでストリーミングに設定を変更しました指差し

 

 

すごい余談。

先日、逃げ恥のスペシャルを観ました。

ドラマの中で婚姻届を提出したのが鶴見区役所、安産祈願をした場所が伊勢山皇大神宮でした。

 

 

鶴見は地元も地元なので、観た瞬間、鶴見じゃね?と調べてみたらやはりそうでした。

我が夫婦も鶴見区役所(夜間)に婚姻届提出したのですよー。(ドラマは青葉区の設定)

そして式を挙げたのが伊勢山皇大神宮。

 

 

 

ドラマのロケ地が地元だけでも興奮するのに、共通点があるとなお興奮するのは私だけでしょうかー!?

神社での撮影のときに中国人1人が写真に乱入しかけてハラハラしたのを思い出しました泣き笑い(写らせねえよ…)

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール