ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

今日はやっと回復期。

 

UMAくん 体重  体脂肪 UMAくん

朝7時:体重59.2kg/体脂肪32.9%(-0.8㎏/+0.1%)

夜9時:体重58.8kg/体脂肪29.5%(-0.4㎏/-2.1%)

 


UMAくん 食 事 UMAくん

朝食:7時

◆スムージー(豆乳割り)

 

昼食:12時

◆付属のスープ

 

夕食 19時

◆付属のお粥

 

 

UMAくん 感 想 UMAくん

 

今日は空腹にも慣れ、体調も特に変わらずでしたが、極力省エネ活動。

子供の帰宅前に夕食作っている際にいい匂いで少し空腹感が強くなった気がします泣き笑い

子供が粗相してもブチ切れることはなくw(むしろ省エネ中だから怒る気力さえない)

中々寝ず空腹感が強いのもあり、若干イラっとした程度でしたネガティブ

 

 

待ちに待った夕食を・・・

おかゆはすごいおいしい!とかはなく、ただ胃にやさしい味でした。ゆ~っくり噛みましたよだれ

 

 

ちなみにファスティング中も旦那のごはんは作っていましたが、特に食べたい!と強い衝動があるわけでもなく淡々と作っていましたが、今日はちょっとつまみ食いしかけましたねw(あ、味見できないじゃんって感じで味は責任持ちません泣き笑い

 

 

明日はやっと昼食から固形が食べられます。

パスタ食べたい、サラダ食べたい。(食べていいのかはしらん)

あと二日頑張ります!

 

 


 

ではまた明日!

 

 

 

 

はたなたなまな
 
 
目に優しいライト