ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

いやーお腹すいた。

今日はファスティング断食日でした。

 

UMAくん 体重  体脂肪 UMAくん

朝8時:体重60.0kg/体脂肪32.8%(-0.4㎏/+3.3%)

夜9時:体重59.2kg/体脂肪31.6%(-0.8㎏/+1.7%)

 


UMAくん 食 事 UMAくん

6時、9時、16時、18時、21時

◆スムージー(豆乳割り)×5食

 

 

UMAくん 感 想 UMAくん

 

今日は朝結構辛かったです。

朝飲んだあと、空腹感が強くてほんの少し頭痛。

今日は子供は定番の実家コースだったのでできたことかな。子供がいたらマジで無理だったと思います。餓死する。

 

しかも用意していた炭酸水が結構良くて、かなり空腹感が紛れて助けられました。

あとは11時ぐらいから夕方までお昼寝(眠くなりやすいとか)、昼寝から起きた後もソファーと同化し省エネ泣き笑い

 

 

あと気になる点としては、生理4日目でしたが出血がいつもよりかなり少ない点。

昨日も半日ぐらい出血がほとんどなかったんですよね。

3日目なんてかなりの量のはずなのに…。

とはいえ体調自体は問題なかったので継続。

生理中にファスティングは良い悪いでいうと良くないのかもしれないので、生理中に体調崩しやすい方は避けたほうが良いかと思います。

 

あと立ちくらみね。

ゆっくり立ち上がらないとちょっとやばい。

 

でも午前中、結構な快腸具合で、出たなー感がスゴかったですニヤニヤ

 

明日の夕食でやっとお粥が食べられるので、それまでは炭酸水で凌ぎます指差し

 


 

ではまた明日!

 

 

 

 

はたなたなまな
 
 
目に優しいライト