ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

準備期の3日目。ついに明日がファスティング日となります。

 

UMAくん 体重  体脂肪 UMAくん

朝8時:体重60.4kg/体脂肪29.5%(-0.8㎏/-3.6%)

夜9時:体重60.0kg/体脂肪29.9%-0.4㎏/-0.1%)

 


UMAくん 食 事 UMAくん

朝食 8時

◆スムージー(豆乳割り)

 

 

昼食 12時

◆冷凍ペペロンチーノ(ブロッコリー入り)

◆チキンサラダ

◆酸辣スープ

→ずっとこのサラダばっかりw

でも美味しいのですニコニコ

 

 

夕食 21時

◆付属のスープのみ

 

 🔻  ま  ご  わ  や  さ  し  い  🔻

ま…まめ
ご…ごま
わ…わかめ
や…やさい
さ…さかな
し…しめじ、キノコ類
い…いも

 


 

UMAくん 感 想 UMAくん

 

今日は少し空腹感がありました。

お腹グーグーいってたし。

でもどうしても食べたい!とか沸き起こる空腹ではありませんでした。

しばらく砂糖を抜いてたのと(もう10日目)、数日食事を整えていたおかげもあるのでしょうか?

お腹グーグーいってても、食べたい欲求は10のうち3ぐらいなもんでした。

そりゃ目の前にご馳走あったら我慢できてたかはわかりませんがね。

 

 

今朝、ガイドを見たら夕飯がスープだけだったことを知ったので、こりゃいかんと最後の晩餐的な感じの昼食を取りました泣き笑い

ほんとは今日はもっとヘルシーにしなきゃいけなかったっぽいのですが、まぁ良しとしましょう。

 


 

そんな最中に旦那の仕事関係の人からクール便が届きました。

 

 

うまそうやんけー!
 
 

こんなときに?よだれ

 

でも冷凍なんでね、ファスティングが終わるまで旦那にも食べさせませんけどニコニコ

 

 

 明日はスムージー5包のみ!

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

はたなたなまな
 
 
目に優しいライト