ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

早速、7日間のファスティングの日々を綴っていきます。興味ない方はまた7日後にでもお立ち寄りください泣き笑い

 

ちなみに、ほぼ毎日食べていたお菓子やジュースなどは、かれこれ6/1から口にしてません。

それだけで、私の弱い意志どこいった?と驚きを隠せませんひらめき


 

UMAくん 体重  体脂肪 UMAくん

朝6時:体重61.25kg/体脂肪32%

夜9時:体重60.95kg/体脂肪30.8%

→変動あるので信用せず参考程度。

 


UMAくん 食 事 UMAくん

朝食 8時

◆スムージー(豆乳割り)

 

 

昼食 12時

◆重ね煮そぼろ丼(しいたけじゃがいも、にんじん、たまねぎ、れんこん、鶏ひき肉)

◆即席みそ汁(わかめ、油揚げ入り、ゴマ投入)

◆チキンサラダ(付属ドレッシング捨てレモン汁)

ブリ照り少々

◆キムチ1口

 

 

夕食 21時

◆白米

◆重ね煮豚汁(しいたけ、白菜、じゃがいも、にんじん、豚肉、味噌、ゴマを投入)

納豆

ブリ照り少々

 

 🔻  ま  ご  わ  や  さ  し  い  🔻

ま…まめ
ご…ごま
わ…わかめ
や…やさい
さ…さかな
し…しめじ、キノコ類
い…いも

 


 

UMAくん 感 想 UMAくん

 

ファスティング開始前日の夕食時、ご飯が足りずおかずとバナナだけだったせいか空腹感が強くて…

 

朝食のスムージーだけじゃ足らずに、昼ご飯が待ち遠しくてフライングで11:30に買い物行っちゃいましたw

(買い物時、一瞬お菓子コーナーで立ち止まりそうになりましたが、我に返り必要な食材だけ買いました泣き笑い

 

間食にバナナ1本あとはひたすら玄米茶、ほうじ茶、麦茶、紅茶、炭酸水を飲んでましたが、夕飯食べなくても平気じゃない?ってぐらい空腹感をあまり感じませんでした。

でも食べなかったら明日の朝死ぬので少なめの夕食を済ませたって感じですね指差し

 

 

メンタル的や体調的な問題は特に変化なし。

生理2日目でそこそこだるかったのですが、頭痛やイライラは常日頃からあるし、生理によるものなのか性格のものなのか、1週間お菓子食べない故の砂糖の禁断症状なのか分かりませんキョロキョロ

要は平常運転ってことですなw

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

はたなたなまな
 
 
目に優しいライト