ご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

きましたニヤニヤ箱根旅行!!!!

 

 

去年は3月に熱海旅行へ。

旅行という旅行は1年振りになってしまいましたが…

 

旦那が山が好きでして。

海が好きな私は、今の時期の彩りのない山を見ても全然良さが分からないんですけども煽り(紅葉とかなら、おお!とはなる)

 

でもちょいちょいイイ景色もありましたニコニコ

 

 

 

やはり海が見えると最高ひらめき
 
 

 

そして箱根園で乗った水陸両用車!

その名も忍者バス

 
 
結構な入水スピードで、ちょっと怖かったです驚き
入水の瞬間、私は「ひぃあー!」と叫んでおりました笑い泣き
 
 
 
忍者バスなので、走行中運転手さんが度々
「ありがたし!」と連発してましたが、全員でカウントダウンした入水前の声がけ時には「ありがとうございます(キメてるキリッ)って言ってたのがツボニヤニヤ
 
入水後は芦ノ湖をしばらく進んでUターンするのですが…ここで取り残されたら怖いなと思うほど湖にポツンとしてました煽り
 
主に私が乗りたくて乗ったので楽しかったです笑い泣き(子供が乗りたがったわけではないw)