いつもご訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ

 

励みになります!

 

 

 

 

ついに!!明日引越しですニコニコ

なかなか実感湧きませんでしたが、荷造りすると実感が湧いてきますウインク

荷造りし始めたの昨日の22時からでしたが笑い泣き

 

 

子供たちは今日は保育園をお休み。

親に預け1泊してもらい、明日子供達が戻るのは新居になりますニコニコ

 

 

今朝、テレビ台とご飯のテーブルを粗大ごみにだしたので、こんな状態になっちゃいました笑い泣き

 
このジョイントマットを3年ぶりに剥がす時がやってまいりました滝汗
どんだけ汚いのか逆にワクワクですな。
 
子供たちには上矢印バスタオル敷いたガタガタ揺れる簡易テーブルでご飯を食べさせました笑い泣き
食器もほぼ荷造りしたので、子供達にはラップでおにぎりのみ!
 
あと冷蔵庫や洗濯機、乾燥機の水抜きしつつ荷造りしないと。
今日はお惣菜とサトウのごはんデーです指差し
 
 
今朝、旦那とゴミ出しへ。
不要な食器、包丁、マグカップ捨てたった!!燃えるゴミは6袋。色々捨てたのにね。
荷造りし始めたらやはりゴミが出ますね。
 
 
 
 
まだまだゴミ出そうですよー!
くしくも、旧居と保育園は徒歩3分なので、来週月曜に保育園預けがてら残った燃えるゴミ出しとこうと思いますニヤニヤ
 
 
荷物置き部屋のカーテン撤去したので夜間作業はブルーシートでw
こんなんみてると、他に目をやったとき視界が変な色になりますキメてる
 
 
荷解きを想像したくないっすね。 
 
 
 

イソキチ のmy Pick