明日は我が家の内見

 

 

現在売出し中の我が家を内見したいとのことで、明日に備えて色々片付けましたウインク

 

 

 

 

 

 

来られるのは、付近にお住まいのご夫婦らしいけども。

売れるといいなー!

 

 

空き家物件ならいざ知らず、居住中の内見をしたいってお互い気を遣うし、本気度が高いのでは?(と思うのは私だけ?)

 

私は居住中の家を内見したことはありませんが、私だったらかなり気を遣うと思います。

収納も開けていいか戸惑うだろうと思うので、部屋の押入れ等はオープンしたままお迎えしようかなと思っていますおやすみ

 

トイレの収納も見られたくないので全部移動して空にしておきました。

キッチンも全開にしとこうか笑い泣き(やりすぎか)

 

でもとりあえずどこ開けられても恥ずかしくないようにはしておきましたニヤニヤ

 

 

閑散期の12月に売れるとは思えないけど…

でもキレイに見せるためには掃除しまくるにこしたことはないおやすみ

 

 

でもそんなこんなで、不必要を考えながら掃除していると、不要なモノは捨て、安易な買い物もしなくなった気がしますニコニコ