旦那に
副業ビジネスのコンサルを受けたい。
金額不明だけど恐らく200万ぐらいしそう。
家計から出して欲しい。

 

 
 
と言われ、却下したその後です。
 
 
 
 
 
結果からいうと
 
 
しません
 
 
 
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 
 
 
まあ、当然のことです。
 
 
 
あのあと
起業向けの融資をしてくれるところへ電話した旦那。
 
 
『確定申告してますか?』
 
『してません』
 
『実態が分からないことには…』
 
 
 
ですよねー!!
旦那も無理とわかっていたようです。
(そこまでバカじゃなかったか)
 
 
結局コンサル代は100万ぐらいでしたけど
それでも旦那はやらないという選択肢を取りました。
 
 
 
まだやれることがあって自分で頑張る
利益が出たらそこでやっていく。
ということに纏まりました。
 
 
 
よかったーチーン
 
 
 
 
 
いくら正しい知識が入った高い教材を買っても
それを実践できるスキルがないことには意味を成さない。
 
それはまるで
生まれたての赤ちゃんに東大入試の勉強を教えるもの。
(無理やろw)
 
 
 
辛辣かもしれませんが
旦那にはそういうことだと申しておきました。
 
 
まずは起承転結、話の構成、ライティングスキルを磨いてくれ。
 
 
 
最終形、私も労働で対価を得るだけではなく
そういう類いのこともやって時間から解放されたいとは思ってますけどねウインク
 
 
 
今回のこともあり
ちょっと家計外で私の資産形成をしなきゃなと思いました。笑
 
 
 
しょうもないお話にお付き合い下さり
ありがとうございました笑い泣き