最近、生理周期がバラつきます。

 

 

今まで29日周期で先月は34日。

今月は35日になる今日時点でまだ来ない。

来る素振りもない。

 

 

今まで管理しているアプリでピッタリ予定日当日にきたり

だいたい来るのかいつか分かってるんですが最近、ほんといつ来るのか分からない💦

 

 

去年ぐらいからそれが顕著に出ているかも。

 

 

 

少しでも生理が遅れるとちょっとソワソワしません?私だけ?

 

いやもちろん、妊娠するような心当たりはないけど避妊してても、万が一ってこともあり

最近、ムダに毎月ソワソワしてます笑い泣き

 

 

でももしかすると最近イライラしまくってるし、若年性更年期とか?

 

はたまた持病のせい?とか色々考えちゃいますおーっ!

 

 

私は甲状腺の橋本病を患ってますが、妊娠中と産後しばらく薬を飲んでいて一時期飲まずに済んでいましたが

 

 

ここ3、4ヶ月ぐらい前からかな

ホルモン値がほんの少し平均以下なので一応飲んでおきましょうと薬を飲み続けることになってしまいました。

 

 

 

今まではすぐ妊娠かと思ってましたがもうすぐ35歳。

そろそろ加齢による何かと頭をよぎるようになりました笑

 

 

もし続くようであれば婦人科行ってみよう。

 

 

つくづく思う。

女って面倒くせえ。