昨日はすごい雨でした | TORATORA日記

TORATORA日記

ブログの説明を入力します。

TORATORA、
こちらの三重県に住んでから
早20年ですが‥


こんなにものすごい雨を
経験したのは初めてです。


私の住んでいる所も
警戒レベル5になりました!!

何時間も全くやむことのない雨と雷
山が近いので音もすごくて
なかなか寝付けず滝汗



ピカピカどっかんどっかん
雷落ちまくり笑笑


私一人びびっているのですが
猫たちは全く動じずは穏やかに
スヤスヤ寝ておりました笑笑





ようやく寝付く頃
今度は緊急メールが鳴り響きまして



超寝不足のまま
お仕事へいきましたとさ。





私の住んでいる町は
それほどの被害はありませんでしたが

息子達のお友達は
車が水没して、廃車になってしまったそう





ほんの、車で10分走った場所で
こんなに水がきていたようです。




朝から、遠方のお友達から
たくさん心配メールいただきました

私の町がテレビに写っていると確認して
慌てて連絡をくれるお友達。
本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。ラブ



とら家族、全員元気ですので
ご安心ください。





自然には逆らえませんね
週末には台風がきているそうです


被害がありませんように。







週末と言えば!

今週末、とらとら
ワンでーシェフのお手伝いをさせてもらいます!!




四日市市のらいふさんにて
ランチを作ります。


今回は和食メニュー
とらはスイーツを担当しています。


40食限定ですので
お近くの方は是非おでかけください。ニコニコ






新しい事も少しずつ

充実しています。






明日も朝からお仕事です

頑張りまーすラブラブ