朝イチで促すも、おしっこ出ず…
1時間後に、おまた触りだしたので、トイレに連れていくと、本日最初のおしっこ。
今日の予定は、またまた外出
ヤフオクドームでの、野球観戦
でも、トイトレも中断したくはなかったので、昨日と同様、着替えやパンツ持参でドームに向かいました!
試合開始前までサマーガーデンのキッズパークであそばせ、ギリギリにドームの中へ。
外出前のトイレから二時間は経過していたので、一旦忘れてトイレに座らせるもでません。
席について、お昼を食べると、三回位から眠そうな感じに。
抱っこ紐で寝かせた方がいいかなと思ったので、トレパンから、オムツにチェンジして、寝かしつけました。
それから、1時間ほど寝てくれたので、おしっこしてるかと思いきや、オムツは濡れておらず…
再度トイレに座らせると、何とかおしっこ出してくれました。
ホークスも勝利し♪最後は花火🎆もあがり娘ちゃんも喜んでました♥️
帰宅後も、すぐにおしっこしてくれて、見事本日も、おもらしせずに外出終了しました
💩はでなかったので、いつでるかヒヤヒヤでしたけど💦
明日はでるかな??
本日の成果
おしっこ 5回 トイレで成功
うんこ 0回
おもらし 0回
良く頑張りました!! 💮

