こんばんは〜照れ

土曜にダンナさんの希望でラーメンを食べに行きましたラーメ
行ったのは、奈良県のNOROMAというお店。
{EA175012-9237-4118-9B5A-557392963025}

ダンナさんはよく通ってたみたいですが、私は今回が初めて!

着いた瞬間見たものは、長蛇の列…ガーン
妊婦の私にこの行列は辛い滝汗と思いながらも、せっかくここまで来たし、頑張ろうと思って20分ほど並びました。

並びながら食べログをチェック目

{13FC6486-22C8-43E8-B78E-C8E3D9B4D5DF}
おっ!確かに点数高い!!と楽しみにしながらも、並んでいた最後の方には案の定、暑い中立ちっぱなしなのと、においで少し気分が悪くなってきましたショボーン

やっと入店したら、並んでいるときにオーダーを取ってくれていたので、すぐに運ばれてきました!

今回はつけ麺にしましたニコニコ
{B17193B8-1FE8-4737-AD3B-543AC4CAF6FB}

スープは濃厚な鶏スープ鳥
濃厚だけど後味はスッキリで美味しい〜ニコニコ
麺はストレートの中太麺くらい。
チャーシューもあっさりで食べやすいお願い

人気なのが分かる美味しさでしたラーメ

でも、途中で並んでいる時の気持ち悪さがぶり返してきて、半分くらいしかたべれなかったえーん

またベビさん産んでから、体調の良いときに行きたいなぁ〜照れ