VISA申請 | 毎日の暮らし 防備録 

毎日の暮らし 防備録 

毎日の出来事や日々成長する子供の記録日記

6日に行ったのですが、
翻訳証明が無く書類不備で諦め、

今日申請してきました。

旦那さんに任せっきりだったから

文句も言えませんでした。

上の子が申請センターに入る前から

愚図って大変。

私と旦那さんの写真の背景が

ブルーだったので撮り直し、

子供たちが指紋とデジタル写真を嫌がり

一悶着・・・。

何年か前からか小さい子も

とるようになったとか・・・。

イギリスのVISA申請は厳しいですね。

料金も高くてびっくりしました。

会社持ちなのでよかった。

申請は済んだのですが、

無事通るか心配・・・ガーン