🌸山口ゆめ花博🌸

    2018年09月14日〜


    ✨✨✨17年前✨✨✨

    きらら博 が ありました。

長女が オープ二ングで 踊りました。



しかも、開催期間中に行われた✨


   音符お元気音頭コンテストルンルン

小学校3年生 全員で、参加して みごと
🥇優勝🏆賞金は 学校🏫の遊具に❤️





     ✨✨✨17年後✨✨✨




        🌸山口ゆめ花博🌸  開催




        私の通っている🌺

    フラ教室が参加する事に …やしの木





      あー そういえば って  

✨17年前✨の事  思い出して…



この年に、双子〔一卵性双生児〕が 
生まれたんだよね〜おねがいおねがい


お姉ちゃん
お兄ちゃん  達は、

小さいママと パパの様に
👶👶双子の お世話を よくしてくれました。


その ご褒美なのか✨✨
ものすご〜い✨サプライズ✨が、我が家には時々、やって来る🌸




              ❤️出会い❤️

                🌸出来事🌸

               流れ星すべて流れ星  に

            

        🍀感謝🍀感謝🍀感謝🍀         


     ❤️ありがとうございます❤️




              ごきげんよう😄











 










🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



おねがい4人の子供たちが 幼い頃  お祭りやら、イベント事には、よく参加していました。



そこで、必ずと言って いいほど出会う
ベテランの保母さんに


「イベント好き。やね〜」
って、言われた事も爆笑



心の中で、
〔出会う。って事は、あなたもね〜ウインク〕って  口笛




長女  ヘアメイク💄







息子   お笑い芸人  …笑笑