あおちゃん、ヘルパンギーナから手足口病になってしまいました。

でも、熱が下がって食欲もあるので、1日休んだだけで
保育園に行ってます。

まだ、発疹もあってうつる病気なのに、良いの?と思いますが
保育園側では、受け入れるそうです。

それだもの、色んな病気うつしたり、うつされたりされますね。

そんな中、婿さんが出張だからとうちに遊びに来てました^^;。

昔は子どもの病気でしたが、今は大人も発症すると言うので
私も心配ですが、来るなとも言えず・・・。

あおちゃん、赤みはとれてましたが発疹はまだありました。
ただ、良く食べよく遊び、お昼寝もしっかりしてました。

息子が、与那国で買って来たお土産のTシャツ来て楽しそうでした。
息子は昨日から車を置きに、来てます。

あおちゃんは久しぶりに会うので、初めは戸惑ってましたが
すぐに慣れて、遊んでもらってました。

私は、うつらないかハラハラ・ドキドキです(笑)。


.