ネタバレですね(笑)。
今日は6が3つ繋がる日。

当時、映画を観て結構怖かった記憶があります。
リメイク版は、少し柔らかい感じになってますね。

あの、賛美歌?みたいな音楽は今でも耳に残っています。
結構怖い讃美歌は好き(笑)。

なので、セカオワのデスディスコを聴いた時は鳥肌が立ちました。

悪魔って、もともとは天使だったとか。
それが堕天使となり、悪魔と化す。

オカルト映画好きな私は、悪魔系のもかなり観てます。

やっぱり、オカルトデビューは エクソシスト でした。
これもリメイク版より、元々の方が怖いですね。

6月6日は、雨ザーザーと言う絵描き歌もありますが
今日は雨こそ降らないものの、最高気温13℃と言う寒さ。

なのに、明日は23℃で土曜日は28℃まであがるとか・・・。
まるで、悪魔のなせるわざ???。 なんてね。

.