明日、朝から夕方まであおちゃんを預かります。

婿さんが出張で、娘が仕事なのでお迎えに行く時間が
間に合わず、休ませて我が家に連れてくる事に。

全ての事を任されるわけですが、結構不安です。

人見知りは落ち着いたものの、大泣きされたらどうしょう?。

妹もお昼頃から、来てくれる事になっていますが
大泣きされたら、どうして良いのかわかりません。

反町氏の何とかって言う曲は、泣く子も黙るらしいけど(笑)。
後、サングラスをつけてあげると、泣き止むとか色々ありますが
以前、大泣きされた時はどうして良いのかわからず
ひたすらあやして、泣き止むのを待っているしかありませんでした。

せめて機嫌が悪くならないように、頑張るしか無いですね。


.