お正月から穏やかな天気が続きましたね✨

今日から私も活動開始✨


今年もココナツ共々

よろしくお願い致します。



🌱ココナツ&ワンコドールワールド
パート2→☆☆☆🌱


🌱ココナツ&ワンコドールワールド
パート3→☆☆☆🌱

初日の出🆕🌄


モノレールから撮った富士山🗻





シニア犬の、ココアとナツ💕

なんとか頑張ってくれてます😃


ナツ、穏やかな顔をしています😆


ココア姉さん、

若く撮れました😆

良かった良かった😊




少しだけ降った雪で、

雪だるま、作ってみました⛄


最近よく、くっついて寝ています😃




ネズミ年の1年も、

よろしくお願いいたしまチュウ➰💕



今日も、ご訪問

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/