ここは、

あんずちゃんとひまりちゃんの

お姉さんの披露宴会場でつよ♪




可愛いあんずちゃんと

ひまりちゃんの代わりに、

ちびあんず&ちびひまりが、

受付で皆さんを

お迎えしまちた(*^^*)





たくさんの方に

お写真たくさん撮ってもらって

緊張したでつよ♪

だから、ずっと二人で、

お手てをつないで

頑張りまちた^^



あんずちゃんとひまりちゃんも

お姉さん達に

抱っこしてもらっているお写真で

お迎えでつ(*^^*)




そして、

風会場という場所でも、

飾ってもらいまちた^^









風が、ヒュ~って吹き抜けて

気持ち良かったでつよ♪

風船も可愛いでちょ(*^^*)











あんずちゃん、

ひまりちゃん、

お留守番ご苦労さまでちた♪



ちびあんずとちびひまりが

代役、はたしてきまちたよ^^



***☆☆***☆☆***☆☆***



お兄さん、お姉さん、

末永くお幸せにね~💟💟💟



プチ*ルシアン




ママさん、お写真

ありがとうございました♪