ココアが、

グレード3(両足の神経が
かろうじて通っているが、
伸びてしまって歩けない状態)

の、ヘルニアを再発してから、

もうすぐ4ヶ月になります。




歩くより

カートに乗っている方が

多くなってしまいましたが、

最近になって、

お友達ワンちゃん達が

カートの回りを一緒に

歩いているのを見て

ココアも、

カートから降りたがるように

なってきました^^





先日、

《ワンワン》

と、私に何か訴えてるので、

《降りたいのかな?》と思い、

降ろしてみたら、

みんなに付いて行こうと

必死で歩きだしました♪


それまでは、ずっとカートに

乗っていたのに、

すごい進歩です♪


本当に嬉しいです♪

お友達ワンちゃんの

おかげですo(^o^)o

きっと、

ココアに

やる気を出させてくれたんですね^^


ナツと2匹だけの散歩は、

相変わらず、カートインですが

歩きたくなってきた気持ちは

大事にしないとね♪






























みんな、みんな、

本当にありがとう~(*^^*)



まだ、

ぴょこたん歩きですが、

少し歩けるようになった

ココアを、よかったら

観てくださいね^^



のんびり、のんびり

暖かく見守っていきます♪



今日もご訪問

ありがとうございました^^