昨日のドリームナイトの続きです。

珍しく2時間も開園待ちをして
足腰がヤバくなってしまったのですが
何とか、ウェルカムグリーティングには
間に合いました。

以前の貸し切り営業では
雨が降ってきて見られなかったので。
最前列にご案内されましたが
ここは通路ですので~と言われて
2列目でした。
最初から最後まで見て
ハーバーへ向かいます。




途中で渡された
コチラの本日の予定を見てみると
あと数分でファンタズミックが始まる?
慌ててハーバーへ行きました。




事前に考えていた
ベストポジションへ
向かいますが、ハーバーは
なかなか人がいました。
皆さん立ち見だったような?
数分前にも関わらず
2列目でした。


念願のマリーちゃんも
見ることが出来ました。
これでファンタズミックも
見納めかと思います。
次のショーでもマリーちゃんが
見られることを期待しています。



昼間は暖かい日でしたが
夜のハーバーはカメラの手が凍るほど
寒くて、この後は休憩しました。