水曜日です。


今日もなんとなく不安定なお天気でした。

夕方にはやっぱりお決まりのゲリラ豪雨が降って

ちょっと涼しくなったかな~~って思ったのも

束の間、また蒸し暑い夜がやってきました。


ほんと体調悪くなりそう❗❗


もうすぐ梅雨明けしそうだけど、そしたら毎日が

猛暑の連続になるんだろうな~~💦


今日もクタクタ😣💦💦💦

帰り道、立ち寄ったパン屋さんでテンション上がる

デニッシュを見つけました。

もちろん買って帰りましたよ~😃💕


マンゴーがたっぷり乗ったデニッシュです。
疲れた体が癒される美味しさでした。
またこれ、買ってこよう🎵

妹からお中元が届いてて更に元気になりました😃

千疋屋のアイスです。

以前、このアイスをお中元で贈ったことがあって
私も食べてみたいな~~って思ってたんです。

私が妹に贈ったお中元はこのアイスです。

この暑さですもん、考えることは同じですよね~

アイスのお中元、最高ですね⤴️⤴️⤴️