7月6日 ( 土 )

安田さんの舞台を観に都内に行って来ました。


昨年、リーダーの舞台からスタートした

TEAM NACSのソロプロジェクト 5D2


リーダー、戸次さん、大泉さん、音尾くんまで

終わって安田さんが最後になります。

私はおかげさまで全部見に行くことができました。


今回の安田さんの舞台は、林遣都さんとの二人劇

どんな舞台になるのかワクワクして待ってました。


13時開演なので、11時半くらいにヒトミちゃんと

青山一丁目駅のスタバで待ち合わせすることに。


0番出口の改札を出て階段を昇ると素敵な空間が

現れました。


このすぐ上にスタバがあります。
青山ビルデング店です。ビルの1階にありました。

コールドブリューを持参したステンレスボトルに
入れてもらいました。
ボトル持参の人にフレーバーコーヒーの試飲サービスがあるらしく1杯いただきました。

すぐにヒトミちゃんが来たので、ランチを食べに

スタバの下の階にあるお店に移動しました。

とってもお洒落なお店でハンバーガーのランチを

いただきました。お肉が本格的な感じでとっても

美味しかったです。


けっこうギリギリの時間になってしまったけど

駅から歩いて10分ほどなので余裕でした。

だけどとにかく暑くて暑くて大変です。

この異常なまでの暑さ、いつまで続くのでしょう。


草月ホールに到着しました。
ずいぶん前にオクラホマのライブで来たことがあり
ます。懐かしいな~~

中に入るとほぼ座席に着席してる感じでした。
安田さんの独特な世界観を堪能してきますね~~