月曜日です。


そして今日から7月になりました。

今年ももう半分過ぎてしまったなんて嘘みたい❗

ほんとにあっという間でした。


職場で仲良くしてる従業員さんが明日お誕生日なの

で用意していたプレゼントを持って行きました

明日は有給休暇をとってディズニーシーに行くそうなので1日前倒しでプレゼントを渡しました😊


5月の私の誕生日には6歳の娘さんと一緒にかわいい

プレゼントを選んでくれたので今度は私が選んで

あげる番です😃


ディズニーがとにかく大好きなのでそっち系で

探そうとも思ったけど先日たまたま立ち寄った

ニコアンドにメチャメチャかわいいミニオンズの

2WAYバッグが売ってたのでこれにしました。


ミニオンズが好きかは事前にリサーチ済みなので

大丈夫です。自分では多分、買わないであろう物

なのでプレゼントすることにしました。


夏休みに家族でUSJに行くかもって言ってたので

その時に持って行ってもかわいいですよね~



あと子供たちがミニオンズ大好きなんですって

だから子供たちとのお出かけにも活躍してくれそう

です。あと【  幸せの丘 】の焼き菓子も入れました

缶の色が彼女のイメージにピッタリなので😃

ミニーちゃんのHappy Birthdayイラストのプレミアムクッキーも入れてもらいました。


すごく喜んでくれたので良かったです😃

今年になって、1月は博多、2月は伊勢神宮と名古屋
3月は博多、4月は修善寺温泉、5月は札幌と
旅行を楽しんでますが、6月はちょっと一休みして
7月は京都、大阪、兵庫に行こうと思ってます❗

目的はスタバのスタンプ&都道府県メダルを集め。

今現在の私のスタンプは80店舗
都道府県メダルは8個です。
先月は札幌で15店舗もゲットしてきたので
今度は関西地区を攻めようと思います(笑)

7月末の京都はそうとうな暑さだと思いますが

頑張って行ってみます😃 

新大阪駅近くのホテルはとってあるので翌日は

兵庫と大阪で過ごします。


京都は【 光る君へ 】でも注目を浴びてる場所で

外国人観光客を含めにわか京都ファンなども加わり

大混雑だと思います。

行動予定をしっかり立てて無駄のない動きをして

スタバのスタンプ集めてきます❗❗