土曜日です。


今日は新宿の高島屋に行く用事があったので

次女をランチに誘いました。


10時23分発のロマンスカーのチケットを買って

おいたので楽チンです。


朝ごはんもゆっくり食べる時間がありました。


駅までの道が混んでるのを想定して余裕を持って

家を出ました。特に渋滞はなくてスムーズに駐車場

に着きました。


それなのに・・・


ロマンスカーの時間をなんか勘違いしちゃってて

10時23分なのに32分だと思い込んでて、危なく

乗り損ねるとこでした。

ほんと危ない危ない❗❗

乗れなかったら最悪な1日になっちゃうとこでした。


海老名から新宿まで43分で到着します。


ロマンスカーGSEの車内は窓が大きくてすごく

明るく広々して見えます。

快適な時間を過ごせました😃


新宿の南口を出ると高島屋タイムズスクエアに
繋がるサザンテラスがあります。
ここに来るのも久しぶりだなぁ~~💕

スタバに寄ってコールドブリューコーヒーを
テイクアウトしました。


Suicaのペンギン像、長い間ご無沙汰してました。
相変わらずかわいいですね🎵

待ち合わせしてた次女と合流しました。
高島屋のレストラン街でランチすることにします。

次女のリクエストでお寿司を食べに行きました。