土曜日の続きです。


ヨコハマベイホールから5分ほどの場所にある

ショッピングモールにお昼ごはんを食べにきました


サイゼリアで食べようかと思ったけど

開場の時間までそんなになかったので

フードコートの中にあるケンタにしました。


私の好きなチキンフィレバーガーがお得なセットに
なってたのでこれに決まりです❗❗

超久しぶりのケンタです。

パパッと食べてライブ会場へ戻りましょう。

15時の開場時間になってたのでもうたくさんの人が
入場を待ってました。
オールスタンディングで座席がないのでチケットに
記載してある整理番号順に入場になってました。

私は、569番
1000人ほど入る会場なので真ん中より少し後のほう
です。入った人からどんどん良い場所は埋まって
しまうのでもうハラハラしながら待ちました。

私たちの番号が呼ばれて中に入るともうよく見える
場所はなくなってたけどどうにか壁側で後ろに
寄っ掛かれる場所を確保しました。
後ろの壁に寄っ掛かれるし背伸びもしやすかった
からこの場所で見ることにしました。

開演直前になると私たちのすぐ前まで人が入って
かなりぎゅうぎゅう詰めになっちゃったけど
後が壁になってるので壁にかかとをつけて背伸び
するとかなり楽チンでした。
ホントに背伸びしてないとステージが見えないって
感じ。それでもこの場にいられることに感謝して
ライブを楽しみましょう❗❗

16時、ライブが始まりバンドメンバーのあとに
音尾くんが登場しました。
普段、ドラマとかで見るちょっと落ち着いた大人の
雰囲気とは全く違って髪型もかっこよく決めてて
メチャクチャ素敵でした。
やっぱり音尾くん、いいわーーー💕💕💕

ギターもすごく上手でトークもおもしろくて
ナックスのメンバーといる時とはまた違って
会場を盛り上げてくれました。

オッティの歌もたくさん歌ってくれて懐かしかった
な~~  リキオの歌もやりましたよ😂
とにかく音尾くん、自分の歌を一緒に歌ってくれる
私たちのことすごく感心してくれてました。
ここに来てる人たちはもちろん歌えますよね~
とにかくマニアックですから。
【 君にキャッチュー 】とか
【 お願いナックスサマー 】とか
【 勇気の翼 】とかCEUソングもたくさん歌って
くれて会場はメチャクチャ盛り上がりました。

アンコールの最後に歌った【君からつづく】
これはホントに最後にふさわしい歌ですね~
涙出そうでした。

音尾くん、ホントに素敵です💕

入場する時に600円で引き換えたドリンクチケット
でジンジャエールを飲みました。

ライブ終了後に飲んで大正解です。
最高に美味しかったです😃💕

外に出るとまだ明るくてちょうど夕陽が沈む時間
でした。1月に大泉洋リサイタルで福岡市民会館に
行った時も終了したのが日没の時間でした。

ヨコハマベイホールのすぐ後ろには海が広がって
いました。夕暮れ時の海はとってもきれいで
素敵でした。

ホールの海側にはカフェが併設されてるみたいです
時間があったらお茶でもしたかったけど
また機会があったらのお楽しみということで
海だけ眺めて帰りましょう😃

横浜ベイブリッジも見えました。
最高のロケーションだったんですね✨✨✨✨

音尾くんのライブ、最高でした。