月曜日です。


今日から金曜日まで長女の部屋に泊まります。

だいぶ物がなくなったので広々して快適です。


夕飯はまたオリジンの30%OFFを買ってきました。
あと駅前のお持ち帰り専用のお寿司屋さんも
割引してたので大好きなさば寿司を買ってきました
全部30%OFFですね~~

冷蔵庫がないので食べきれる量だけ買ってこないと
ダメでちょっと不便だけどあと1週間ほどのこと
なので楽しみましょう。

テレビをつけると水曜どうでしょうクラシックを
やってました。
前枠、後枠は青タイツ茶タイツのコンビでした。
この公園にももう何年も行ってないな~~
札幌に行きたいなぁ~~
次の旅行は札幌に決まりだな🎵
何月くらいに行こうかな

そして今日は、安田さんの舞台のファンクラブ先行
エントリー締め切り日でした。


チームナックスのソロプロジェクトで昨年から
始まった5DIMENSIONSですが皮切りがリーダー
次に戸次さん、次に大泉さんと公演が終わって
来月は音尾くん。
もちろんチケットはゲットしてて横浜で見ます🎵
最後がこの安田さんの舞台なんですが・・・
またチケット争奪戦になりそうな予感がします。

当落発表は今週の金曜日です。
どうか無事にチケットが手に入りますように。