水曜日です。


今夜は長女と夕飯を食べる約束をしていたので

仕事帰りに待ち合わせをしました。


20時に予約したお店に集合です😃


長女の結婚祝いも兼ねて(もう何回もお祝いしてる)

あと引越ししたのでこの街での最後の晩餐になる

かな?って思って長女のリクエストしたお店を予約

しました。


一昨年の長女のお誕生日祝いもこのお店に来ました

先ずはキリンラガービールとキムチで乾杯です😃


はじめに食べたのが上タン塩


続いて宮崎黒毛和牛の上カルビ&中落ちカルビ

タコのキムチ

上ロース

ホルモンもいっちゃいましょう🎵

タコさんウインナー

焼くとタコさんと言うよりカニさんになりました🦀

ビールのあとはハイボールで😊

コリコリ焼き(辛味噌) 
心臓の部分らしいです。

お腹もいっぱいになってきたのでお肉はこのへんに
しといて、つまみはオイキムチで😊

最後の〆は、ユッケジャンクッパをシェアして
いただきました~😃

長女が名古屋から戻って来る時に部屋を借りました
それが2020年9月でした。

それから3年6ヶ月、コロナ禍を挟んだりしたけど
長女なりに楽しく暮らせた街でした。
この街での最後の晩餐はとっても美味しくて
お腹いっぱいになるまで食べちゃいましたね。

私も週3日、長女と一緒に過ごした街です。
たくさん思い出ができました。
今月いっぱいは部屋を借りているので、一人暮らし
気分を楽しもうと思います😃💕