土曜日です。


今日から伊豆の修善寺へ家族旅行に行きます♨️

桜も満開になってお天気もまあまあな感じなので

ほんと良かったです😊


出かける時に家の近くの子供公園に咲いてる桜を
見ました。ほんとに満開です🌸🌸🌸🌸🌸

修善寺までの道中で見る桜の花も楽しみです😊

小田原厚木道路でいつも寄る平塚パーキングは
改装中なので今日は小田原パーキングに寄りました
早速、湘南ゴールドを発見❗❗
6個も入ってて350円だなんて買わないわけには
いきませんよね~~
2袋買っちゃいました🍊🍊

娘二人は車の中で寝てるのでパパと朝ごはんも
食べちゃいます。
パパはお蕎麦、私はシラスご飯を食べました。
大根おろしとシラスと大葉、メチャクチャ合います
美味しかったです😃

小田原~湯河原~熱海を通過してパパの実家の手前
にある長浜海水浴場に寄り道しました。
公園内でフリマが開催されてて賑わってました。
先ず地元のフードのブースで無料で飲めるお味噌汁
をいただきました。

地のりがたくさん入ってます。
あおさみたいな海苔ですね。

雑貨や絵画、食器やアクセサリー、手作り品や
骨董品などたくさんお店が出ていて見てるだけでも
おもしろかったです。

海も穏やか、日差しもやわらかくて最高です。


パパの実家に着いてから恒例のお墓参りをしました

お墓は高台にあるので景色がきれいです。




無事にお墓参りも済ませたのでお義母さんを乗せて
修善寺に向かいます😃