日曜日です。


パパは仕事だったので朝ごはんは一人でのんびりと

食べました。ほんと一人って気が楽で好きです😃


お昼前にOKストアまで買い物に行きました。
お目当てはお昼ごはんとこのビール(発泡酒)です❗
会社の人から聞いて買いに来ました。
なんかOKにしか売ってないみたいとか言われて
確かにスーパーでもコンビニでも見かけたことない
かもしれません。北海道生搾りってやつです。
もちろんSAPPPOROですよ~~🌟

1缶もらって飲んでみたら美味しかったので
箱買いしちゃいました。

家に帰ってOKストアで買ってきたお昼ごはんを
食べました。
サーモンこぼれ寿司🍣  450円って安すぎでしょ~

メチャクチャ美味しかったです😃💕

午後はJAの野菜直売所に買い物に行きました。
そしてここで思わぬお買い得品を見つけてしまい
ました❗❗

切り花のコーナーにこんなかわいいミモザの花束が
売ってたんですよ~~
思わず二度見しちゃったくらいです。

おまけに安いんです❗
380円と480円の花束がありましたが
380円のほうを買って帰りました。

ほんとかわいいですよね~~

こんなにたくさんの花が入ってて380円だなんて
ビックリでした。

どんなふうに花瓶に挿そうか考えちゃいますね
英字新聞にくるんである花束があまりにもかわいく
てしばらくこのままにしておきました。

あまりにもかわいいので花束を抱えて写真も撮って
おきました。すごいボリューム❗❗
これで380円だなんた信じられません。

夕飯はキムチ鍋にしました。
成城石井のキムチが冷蔵庫で賞味期限を迎えそうに
なってたので全部入れちゃいました😃

夕飯の後片付けをしてからミモザの花束を花瓶に
移しました。
横に広がってこんなにゴージャスになりました。

仏壇にもお供しました。

枝から落とした花も集めるとこんなにかわいい🎀
メグの仏壇にピッタリです。

玄関の下駄箱の上に花瓶を置きました。
猫たちがイタズラしないことを祈ります😃