大泉洋リサイタルのグッズは事前購入で会場受け取りにしました。

マフラータオル、子猫シュシュ、大泉リサイタルト
この3つだけ購入しました。


福岡市民会館
本日の催し物はこれですよ~~⤴️✨⤴️✨⤴️✨

会場入口に飾られていた大泉さんの黄金像✨✨✨
写真を撮る長蛇の列に並びました。
途中でスタッフの人が2ショット撮影の禁止って
大声で言っていて、えーーーッて思ったけど
時間がかかりすぎる為と言うことで仕方なく
あきらめました。

会場に入ると大泉さんの肖像画が飾ってありました
なかなか芸術的じゃないですか~~

そしてお花は1つだけ飾ってありました。
コロナ禍になってから公演場所へのこういうお花
って少なくなったのかな?
以前はズラ~~っとお花が並んでるのが普通だった
のになんか淋しい感じですよね

出入口に来ました。
私の席はどの辺だろうな~~


19列8番ってなんと一番端の席でした~~
座席の番号のスタートが8番だなんて変わってます
よね。座ってみるとサイドの壁が出っぱっていて
ステージ上のスクリーンが半分くらい見えなくなっ
てます。邪魔だな~💦って内心思ったけどそこは
あきらめてここに来ることができただけでも幸運だ
ったって思うことにしました。

ネタバレになるのでリサイタルの内容には
触れませんがとにかく最高に楽しい時間を過ごす
ことができました。
大泉さん、ほんとにおもしろい❗
そしてカッコいい❗❗

トークが面白すぎて最高に笑いました~😃
大泉さんからの質問で、この会場で福岡県以外から
来てる人ってどれだけいるの?って聞かれて手を
挙げた人がすごくたくさんいたのにはビックリしま
した。この会場にしか来れない人が落選してる
可能性もあるんですよね。ちょっと申し訳ない
気持ちになっちゃったけどこればかりはチケットの
神様のお導きだと思うのでそこは気にせず
楽しみましょう🎵

15時開演で終わったのは17時過ぎてました。
会場の外に出るとまだ外が明るくてビックリです。
福岡は神奈川より日没時間が遅いようです。

夕闇が迫る中、黄金像は照明を浴びて光ってました
なんかちょっと笑えました~😂
そしてやっぱり2ショットは禁止のままでした。

財津さんのイベントが終わってOちゃんが会場の外
に来てくれてました。
福岡市民会館をあとにして中洲の屋台があるほう
まで川沿いを黄昏時を歩いてみることにしました。