警固公園から天神駅の近くのバス停まで移動して

きました。

福岡市民会館へ行くバスに乗ります。

もちろんOちゃんがバス停まで見送りに来てくれた

ので安心して乗ることができました。

バスの中からOちゃんに手を振ってここからは

別行動になります。

バスの中に私の他には1人しか乗ってません
ほんとにこのバスで大丈夫なのかな?って不安に
なったけどそこは信頼できるOちゃんを信じて
行くしかありません。


後ろにもバスがいますね~~
福岡は路線バスがたくさん走ってる印象です。

バスのアナウンスで次は市民会館南口って流れたの
で降車ボタンを押しました。
けっこうすぐに到着しました。
場所を知っていれば全然歩ける距離みたいです。

だけどバス停の周辺には市民会館らしき建物は
ありません。
道路にある表示板を見たら福岡市民会館って書いて
ありますね。ちょっと先を左に曲がるみたいです。


言われるままに歩いて行くと見えてきました❗
福岡市民会館に到着です。

青空に文字が映えますね~✨✨✨✨✨✨✨✨

もうけっこうな人数が集まって来てました。
みんなどこから来たんだろう?
バスはガラガラだったから駅から歩いて来たのかな
開場までまだ時間があったので植え込みのブロック
に腰を降ろして待つことにします。