土曜日です。


今日から福岡に1泊で行ってきます❗❗


飛行機が8時半発なので羽田空港には7時には到着

したいので朝4時起きして5時20分発の電車に

乗りました。


相鉄線 快速横浜行きです😃
まだ夜みたいに暗いです(笑)


車内はガラガラ
でも横浜に着く頃にはけっこう人が乗ってました。

横浜から京急の特急に乗り換えて京急蒲田で空港線
に乗り換えます。

京急蒲田で乗り換えがスムーズでエスカレーターを
上がったらちょうど電車が到着しました。
1本早いのに乗れたので羽田空港には予定より10分
くらい早く到着しました。

久しぶりの第1・第2ターミナル駅です😃💕

このエスカレーターの上には羽田空港があるんです
ワクワクしてきました❗❗

飛行機に乗るのは2019年10月に札幌へ行ったのが
最後になります。
翌年の5月に韓国に行く予定だったのがコロナで
行けなくなり毎年恒例の札幌旅行にも行けなくなり
そんなんで4年以上も飛行機には乗ってません。
乗り方忘れちゃうくらいです。

先ずはキャリーバッグを預けます。
自動荷物預りを使うのも久しぶり過ぎてドキドキ
しちゃいました。

それから保安検査場を通って出発ロビーへGo❗❗
です。
飛行機が待機してるのが見えました😃
ブリッジの佐川急便の広告、目立つなぁ~~✨✨

出発ロビーにあるスタバで朝ごはんを買って
飛行機を眺めながら食べました😊

そろそろ搭乗口に移動しましょう🎵

ANAの飛行機✈️
カッコよすぎます。


出発ゲートは61番
私にとってのラッキーナンバー💕

搭乗します❗❗

デッキから見たこれから乗る飛行機です。

福岡までの空の旅
楽しんで来ますね🎵