火曜日です。


昨日から行方不明のキーケースですが

見つりました❗❗


なんとなんと、バス停の下の部分にくくりつけて

ありました。


拾ってくれた方に感謝です。

本当にありがとうございました。


そして、今日のお昼ごはん
札幌ラーメンのどさん子のカップ麺です😃
この前セブンで見つけて買ってみました。

職場の近くで見かけたかわいい風景です😃
なんかまったりしてるなぁ~~

今日は仕事帰りに一人でちょい飲みしました。
PRONTOの喫茶酒場です。


プレモルの香るエール、いただきます✨😌✨


韓国フェアやってたのでせっかくだから
チーズダッカルビ食べちゃいました。

キッサカバのメニュー、どことなくレトロ感が
あって好きです。


そしてすごく気になるのがタコさんウインナー
要予約の500匹ってなんなんでしょう?
これを注文する人っているんでしょうか?
22000円ということは・・・
1匹44円ってことですよね~~
チリも積もれば山となるとはまさにこの事(笑)

今度は誰か誘ってタコさんウインナー10匹を
注文してみたいと思います❗❗