♪ホールでの発表会の点数を集計

弾いた点(自分の中では何点か)聴いた点(静かに聴ければ100点)です。

 

 

 

 

 

 

 

GWも終わりこれからまた楽しくピアノレッスンしていきましょうね。

退会された生徒さんにはLINE公式から抜けていただきました。

LINE公式からの抜け方は動画で送りました。

(ブロックするとは違いますので宜しくお願い致します。)

通っていただきありがとうございました。

 

今年度は、6年生以下の生徒さんの退会が4名、4月5月で2名ご入会いただきました。

ありがとうございます。

中学生、高校生の生徒さんの退会もありました。長く通っていただきありがとうございました。

 

 

 

♪スチールタングドラム

発表会で演奏する曲中心でしたので、いつものレッスンに戻ると

大変に感じる部分もあると思います。

レッスン途中に簡単な打楽器を使います。

 

♪譜読み・リズム・コードネーム

発表会に向かっては、歌唱も頑張りましたね。
生徒さんによっては著しく伸びた生徒さんもいます。
譜読み・リズム・コードネームもふれていきましょう!