♪3月の1分発表会(限定公開)無事終了しました

発表会に参加しない生徒さんも参加して下さいました。お疲れ様でした。

LINE公式アカウント(生徒さん限定)に載せました。

あと1ヶ月と少しで本番です。

4月に行う1分発表会では、YouTubeに公開していいかお尋ねします。

公開していい生徒さんの分はYouTubeに一般公開していきますね。

 

♪3月中にスラスラ弾ける事を目標

発表会までまだまだ先と思っていると、直前で焦ってしまうので

早めに3月中にスラスラ弾けるように頑張りたいところですね。

昨年は3月の終わり頃、個人的に有料追加レッスンの事をLINEしました。

でも、どなたも有料追加レッスンのお申込みはなく、自分の力で

発表会までに仕上げて下さいました。

今回もそうなっていただける事を願っています。

 

♪追加レッスン分は翌月のお月謝でお願い致します

もし、追加レッスンしていただき、金額が変わった場合には、翌月のお月謝でご請求致しますので

お願い致します。

春休みが勝負所ですね。

詳細はLINE公式の振替情報から各自お申込み下さいね。(振替・選べるレッスンも)

お申込みのしかたもLINE公式に載せてあります。

 

♪今年度の振替と選べるレッスンは3月28日までです

選べるレッスン(無料)は次年度(2024年4月~)は1回少ない4回です。してもしなくても料金は同じ、

だったら、した方がお得ですね♪

今年度の月3回、年間36回は皆さん来ていただく事ができそうです♪

 

♪お月謝のご納入は今まで通りでお願い致します

1,000円単位、端数は翌月繰り越しのお月謝袋(端数を頂くのはテキスト購入を含めても退会時1回だけです)、
もしくはお振込(大歓迎です!)でお願いしています。

(paypal決済は今現在paypal決済の方まで(お申込みありがとうございます)で、新規の受付を一時停止しています。)

うちの教室では私がひとりで経理をしております。

生徒さん側で止めたり、変更したりする形でしたらゆうちょ銀行の自動送金可能です。(手数料を毎月ご負担いただきます。)

テキスト代は通常は翌月のお月謝でまとめさせていただきます。

自動送金の方は、現金でお持ちいただくかご自身でご購入になります。

 

2023年度(令和5年度)年間予定表

2024年度(令和6年度)年間予定表

ホームページはこちら↓