5月のピアノレッスン始まりました。

♪来年の発表会

2024年4月21日(日)同じくたまごホールにて

今日(2023年5月8日)から349日だそうです。頑張りましょう。

来年は記念すべき?!第20回ピアノ発表会です。

4月28日だと連休ですので21日で希望を出して運よく通りました。

 

♪5月は発表会の振り返りをして気持ちも新たに!

発表会の日の一日の音声を舞台のそでで通して録音。映像はありません。
で、リハーサル、休憩を削除して、(切り忘れもあり)、
集合写真にぼかしを入れたものと編集してYouTubeに限定公開しました。
生徒さんと保護者の方にだけ、、、5月中だけお聴きいただけるように致します。
4月29日に編集して、ご紹介するかずっと考えてきました。
メリットとデメリット。
でも、今回は、お渡ししてみよう!になりました。
なんで間違えたのか、発見できるかもしれません。
ボーッと音楽を流していると癒されるかもしれません。
発表会は見に来て下さる方のお陰で成り立ちますので、限定公開はご家族まで、で、お願い致します。
生徒さん、保護者の方、お聴きになりたい部だけでもお聴き下さいね。
来年は録音しないかもしれません。
 



こちらをタップ
もっと見るをタップ
青い時間の聴きたい所から聴けます。