先週リハーサル、今日が本番でした。

無事に終了できましたことに心より感謝申し上げます。

 

午前の部10:00から2時間

午後の部13:00から2時間程の発表会でした。

 

演目数は54でピアノソロと希望者の連弾と全員のうたでした。

私の演奏は一番初めにさせていただきました。

 

発表会はいかがだったでしょうか?

私はとても楽しかったです。

ピアノを指導してちょうど20年の節目の年でしたので

より感動しました。

 

いつもご協力をありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

今日は息子が帰省しているので

今から食事に行ってきます。

皆さんもゆっくり休んでまた元気なお顔を見せて下さいね。

 

かわいくてたまらない生徒さんたち!

今回は不参加の生徒さんはぜひ来年!