私事ですが今日、2年の記念日を迎える事が出来ました(笑)

2年前の2月28日からダイエットを意識した生活になりました。

今日はマイナス9・4キロ。

最近は増加傾向です。気をつけたいと思います。


毎日腹筋30回腕立て伏せ30回背筋60回。

コアを刺激して腰痛と肩こり予防。

それ以外は特に何も。


ブログに書くのは自分を追い詰めるためです。

恥をさらして笑っている人を見返すため(笑)

読んで気分を悪くさせてしまったらすみません。


私だけの記念日。思い起こせばいろいろありました。

ダイエットで成功して泣いている方、いらっしゃいますね。

なんとかシンデレラみたいな。

あの涙に共感できるようになりました。


太るのは簡単。あっという間。

何で痩せたのでしょう?って。


理想像の方ラブラブを思い続ける事。

でした。