パリオリンピックが始まりました。

開会式は全部は見られませんでしたが、途中まで見ました。

パリの街はもともと素晴らしいですが、歴史的な建築物やセーヌ川、ファッションショーなどを生かした演出は圧巻でした。

ラストのエッフェル塔でのセリーヌ・ディオンの「愛の讃歌」は感動的でした。

パリの夜空や街並み、光、人々の熱気は、忘れられない光景になりました!

パリは大好きな街で、これまで2回行ったことがあります。

また行きたくなりました。

ただ、お金がかかかりそうですね…。


今週は太平洋高気圧が強まり、猛暑が続きそうです。

ことしの夏は、記録的な暑さになりそうです。

健康管理をしっかりしていきましょう。

先週は、キャスターの前川夏生ちゃんと同じコーデでした。

偶然なんですよ、笑。

夏バテに気をつけて頑張っていきましょう