週末は大阪に行ってきました。

ヨーコ先生のマイソールを受けるためです。

久しぶりにヨガの仲間たちとも会い、道頓堀でたこ焼きを食べました!

たこ焼きはビールと合います!

人気のあるお店で行列ができてました。

そして、NHK大阪放送局に出演されている気象予報士の坂下恵里さんとランチに行きました。

同じフェリス女学院大学出身なんです。

坂下さんはわたしよりはるかに若いですが、笑。

たくさん話して楽しい時間でした。

坂下さんは知的で素敵な方です、

また大阪で会いたいです。

19日(日)の大阪は雨が降り、ヒンヤリしていました。

前日の18日(土)は29℃まで上がり暑かったので、寒暖差が大きいですね。

今週は、梅雨のはしりのような天気が多くなりそうです。