今年度が終わりました。

「お好みワイドひろしま」では、石津江里子キャスターが卒業しました。

えりちゃんは、私のことを「スミ子」と呼び始めた人なんです(笑)。

最近、局内では、「スミ子」と呼ばれることが多くなっています。

えりちゃんは、大学を出てまだ3年。

とても若いのに、頼りがいがあり、気象コーナーもすごくやりやすくて、たくさん助けてもらいました。

大胆だし、はっきりしていて、かっこよさもあります。

お別れは寂しいので、えりちゃんの門出を応援したいと思います。

前川夏生さんと3人で話す時は、笑ってばかりで楽しい時間でした。

春はお別れと出会いの季節ですね。

寂しいですが、4月からも頑張っていきましょう!

また会えますから!

4月からも「お好みワイドひろしま」で気象情報を担当します。

どうぞよろしくお願いします。