3月、春になりました。

「立春」は2月4日でしたが、気象的には3月〜5月が春になります。

3月最初の土曜日は、広島市内でも雪が降り、真冬並みの寒さになりましたね。

春の雪に驚いた方も多かったと思います。

きょう(日)、ひな祭りは、平年並みの気温になりそうです。

先日、春らしいピンクのブラウスを着ました。

明るい色を着たくなります。

友人とスイーツでほっこりしてきました。

瀬戸内レモンケーキです。

久しぶりに会えた友人で、いろいろ話せて、とても楽しい時間でした。

3月はいよいよ桜の開花がやってきます。

いろいろ忙しくなる時期。

体調に気をつけながら、楽しく過ごしていきましょう。