昨日(木)が仕事納めてした。

今年は盛岡から地元の広島に戻り、新たにNHK広島放送局で気象情報を伝えさせて頂きました。

幸せな時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

そして、きのうは誕生日でした。

キャスターの松田萌香さんと水野貴絵さんがケーキでお祝いしてくれました!

とてもハッピーな誕生日になりました!


2人ともとても素敵な女子たちです。

年齢はだいぶ違うのですが、仲良くしてくれて嬉しいです。

穏やかな日が続いていますが、大晦日は雨になりそうです。

雨量は少ない見込みですが、風が強まり、元日にかけて山では雪が降りそうです。

初登山を予定している方は、最新の気象情報をご確認下さい。

今年も今日をいれてあと3日。

大掃除や買い出しなどで忙しくなりそうですね。