週末は寒気が流れこみ、ようやく晩秋らしい気温になりました。

北日本では雪が積もった所もありました。

私はトレンチコートや皮ジャンを着ていますが、ウールのコートの準備もしています。

13日(月)は、広島では、今季一番気温が下がり、最高気温が15℃くらいで11月下旬並みの寒さになりそうです。


ネイルが好きなのですが、今回は、キラキラ光るタイプにしました。

雪のようなイメージてす。

ちょっと派手になりましたが、気に入っています。


きのう(金)、広島市の平和大通りでは、ひろしまドリミネーションの試験点灯が行われていました。

街が華やかになりますね。

また、きょう(土)は、近畿地方で木枯らし1号が発表されました。

冬の訪れを感じるものが増えてきました。

毎年があっという間です。