久しぶりのブログになりました。

きょうの広島は晴れて暑くなりました。

最高気温は32.8℃、今シーズン1番の暑さでした。

府中市では、35.8℃まで上がり、今シーズン、県内では初めての猛暑日になりました。

街を歩くだけで、暑くて疲れましたね。

髪を切り、スッキリしました!

三連休は、懐かしい人達と会いました。

6年前に岩手に送り出してもらい、そして、今回、「おかえり」と言ってもらって嬉しかったです。

忙しい毎日ですが、懐かしい人たちと会うと、広島に帰ってきたことを実感できます。

そして、汁なし担々麺も久しぶりに頂きました!

おいしかった!

友人と会ったり、美味しいものを食べるのが元気の源です。