盛岡では、けさにかけて、1㎝の積雪を観測しました。

朝早くはみぞれが降っていましたが、昼前には日差しが出てきました。

きのう、ヨガの生徒さんたちとランチに行きました。

いつものステーキ屋で、お肉を頂くのが恒例です。

岩手の短角牛、とてもおいしかったです。

サプライズがありました。

誕生日が12月なので、生徒さんたちがケーキとお花をプレゼントしてくれました!

メッセージ付きです!

本当に嬉しかったです。

みんなとの時間がいつのまにか、かけがえのない時間になっていました。

温かくて優しい人たちにお会いできて幸せです。

生徒さんのさっちゃんとシェフの向久保さんです。

今年から始まったヨガ教室、今では、生徒さんは9人になりました。

今月はあと2回レッスンがあります。

みんなとヨガを頑張っていきたいと思います。